【重要なお知らせ】

2023年1月1日から、社名をOrbray株式会社に変更します。

特設サイトはこちら

アダマンド並木精密宝石は、工業用宝石の精密加工を得意とし、精密宝石部品、光通信部品、小型モーター等を製造、販売しているメーカーです。

新型コロナウイルス感染症対応について

2022年 9月 16日 更新

アダマンド並木では、お客様、お取引先様、従業員とその家族の皆さまの健康や安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染予防と感染拡大の防止に努めてまいります。
各対応にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

>> 新型コロナウイルス感染者の発生について (2022年9月22日更新)

1. 従業員対応について

    健康・衛生管理

    ・換気、消毒、検温、マスク着用などを徹底しています。
    ・発熱、咳、息苦しさ等疑わしい症状があった場合は、出社停止としています 。


    勤務

    ・東京本社勤務者においては在宅勤務および時差出退勤を奨励しています。
    ・その他、必要に応じた在宅勤務を実施しています。


    出張

    ・海外出張:原則禁止。
    ・国内出張:ウェブ会議等リモートでの実施を検討したうえで部門長承認により実施 。

2. 当社への来訪について

リモートでの実施を検討させて頂き、ご来訪頂く場合は決められた場所にて対応させて頂いております。
なお、以下入場条件に満たない場合は入場をお断りさせて頂きます。
ご来訪に際しましては、検温、消毒、マスクの着用等へのご協力をお願いいたします

    入場条件

    ・発熱、咳、倦怠感、息苦しさ等の症状がないこと。
    ・海外からの来訪者・帰国者は国の指針に則っていること。

新型コロナウイルスに罹患された皆さまと関係の皆さまに心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い事態の終息を祈念致します。